トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

フレンチでカーボローディング→補給食購入

朝、ローラー。昨日の仕事の疲れが残っているから軽く回すだけ。

◼︎Bike ローラー 0:33 回復走
片足ペダリングや、片手持ちで腹圧を意識する。あくまでも回復が目的なのでゾーン2を維持。ローラーおりてからは体幹トレを3分で終了。ローラー漕いだら体調が良くなった。

汗を流し、ランチを食べに池尻大橋へ。レストランOGINOで結婚記念日のお祝い。

OGINO organic Restaurant

食べログ OGINO organic Restaurant

f:id:birdathlete:20150320222759j:plain
シャンパンで乾杯し、シェフのおまかせコースの始まり。
f:id:birdathlete:20150320222820j:plain
前菜1
f:id:birdathlete:20150320222913j:plain
前菜2
f:id:birdathlete:20150320222935j:plain
f:id:birdathlete:20150320223000j:plain
f:id:birdathlete:20150320223023j:plain
デザートにフレンチトースト。

3度目の来店だけど、本当に美味しい。ボリュームもあってお腹いっぱいになります。

ちなみに、OGINOの店長はトライアスリートです。ogino丸出し通信


ほろ酔いで御茶ノ水に寄り、フルマラソンの補給食を購入。

f:id:birdathlete:20150320201302j:plain
選んだ基準は「軽さ」。背ポッケにたくさん入れると襟が後ろに引っ張られて苦しくなるから。アミノバイタルはスタート前に飲み、残りは左から順番に。