トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

ハセツネ30直前

「ハセツネ」の響きに惹かれてエントリーしたのが2カ月前。

高低差と距離が北アルプスの涸沢と同じと知り、焦り始めた1カ月前。とりあえず仕事終わりの帰宅ランを始めてみる。

その甲斐あって、3月の走行距離は130km超え。やっほーい、帰宅ラン最高!

 

迎えた当日。年度末の忙しさを理由に、試走は疎か、トレランぶっつけ本番で挑むことに。

不安しかない( ;∀;)

けど初のトレランを楽しんできます。

目標は

無理をしない