トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

今シーズン序盤の予定

年度末。仕事が終わりません。あと一週間、終わるのか・・・。

 

つい現実逃避して、新シーズンのスケジュールと目標を決めました。

 

  • 4/1 ハセツネ30k

怪我なく完走する。シーズンを棒に振らないためにも、膝の痛みが出たら無理をしない。

悲願の葛西ナイトマラソンでの40分切り。40分02秒を2回連続で出したときの気持ちは、愛しさと切なさと心弱さ。

スイム30分切りで、汚い池での苦手意識を払拭する。ランはぶっ込み、次週の潮来のレースプランを考える。

エイジトップ10。結果が全て。

チームメンバーも多数参加予定なので、とにかく楽しむ。

 

夏に入ったら、すべての土日が仕事になりそう。毎年参加している バーニングマンレースは見送りかな。

秋以降は銚子トライアスロン、荒川リバーサイドマラソンの2本。