トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

朝ラン

身体はバキバキ。けど今月末のトライアスロンに向けて朝練。2日連続でチャリ通勤したから、今日はランの練習。

 
■Run  55:32 12km  4:38/km
f:id:birdathlete:20151006170245j:plain
荒川河川敷に出るまでは5:00/km前後のジョグ。葛西ナイトマラソンの影響か、ふくらはぎが痛い。
荒川河川敷に到着してから、4:30/kmまでペースアップ。計5km走ったところで折り返そうと思っていけど、調子が上向きになり、冬のマラソンシーズンに向けて長い距離走りたいので、もう1kmだけ先へ進む。
計6km走り、折り返し。
荒川河川敷のラスト3km区間はタイムトライアル。4:08→4:10→3:53でフィニッシュ。
 
バードウオッチングin荒川河川敷
・モズの高鳴き
 
久しぶりの朝練で脚はパンパン。今日は1日デスクワークだったから、脚が浮腫む。朝練している市民アスリートの皆様はどうしているのだろうか。