トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

久々のブリック練で地獄をみた

f:id:birdathlete:20150813172756j:image久しぶりに練習日。たっぷり練習するぞと、ブリック練(bike→run)。

熊谷バーニングマンレースで熱中症にやられてから、休息日が長らく続き、まともな練習はいつしたっけかな。

過去のブログで調べてみたら、Bike練は7月20日、Run練(10km)は7月15日が最後。

極め付けはブリック練。最後に練習したのは5月30日。なんと、72日ぶり。横浜と潮来トライアスロンが終わってから目標がなくなり、完全に腑抜けていたことを再確認できました。 


さてまずは、Bike練習。いつもの荒川へ。

◾️Bike  1:19  42.4km  Ave32.21km  157/172  83rpm  690kj  

二ヶ月以上ぶりのブリック練だから、Bikeは抑えめにした。頑張りすぎると次のランができなくなるから。

f:id:birdathlete:20150811183126j:image

ゾーン3を意識したつもりが意外とゾーン2が多かった。


続いてラン。

◾️Run  0:54  10km  5:28/km

足がカクカク。おお、この感じ懐かしい。トライアスロンの練習をしているって感じ。やっぱり楽しいな。

なんて思ったのは最初だけ。5km過ぎからは歩く時間が長かった。

f:id:birdathlete:20150813172750j:image

今回のコースは10回走り、過去最遅でした。

f:id:birdathlete:20150813172756j:image 

 葛西ナイトマラソンオータムステージまでに、走りこまないと。´д` ;


夜飯はラーメンたんぽぽで栄養補給。らーめんタンポポ - 新三河島/ラーメン [食べログ]