トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

友人披露宴

昨夜は帰宅後に自宅で仕事をしていると、明日の友人披露宴に出席するチャリメンバーたちが我が家に訪問にやってきた。夜中の2時の出来事。

彼らの話に耳を傾けながら仕事を続行。寝たのは4時。6時30分には起きて再び仕事。

一度仕事先に立ち寄り。
f:id:birdathlete:20150328095506j:plain
桜が咲き始めている。この写真を撮影しだあと後、カメラを落とし、単焦点レンズを破損する。真っ二つに割れた。

仕事を済ませ、いそいで友人披露宴へ。

披露宴で食べまくったけど、二次会は受付担当のため食べられず。お腹減ってしまい、地元に帰ってから〆のラーメン。
なんで飲んだ後のラーメンはこんなにも美味しいのだろう。