トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

朝ローラーとこだわりのインスタントコーヒー

眠い、けど夜は絶対に練習できないから、布団から這い出る。嫁さんが作っていたスムージーを飲み、ローラー台へ。
さて、漕ぐぞ。と思ったらシューズを実家に忘れていたので、取りに行く。練習時間が削られてしまった。

◾️Bike ローラー 0:41 150/177 97rpm 336kj

40分ぐらい漕ぐ時間があったので、10分アップ→20分テンポ走→10分ダウン。
まだ板橋cityマラソンの筋肉痛が治らず、テンポ走りとはいえキツかった。

f:id:birdathlete:20150327223316j:plain


職場で飲んでいるインスタントコーヒーが切れていたので、詰め替え用を購入。

f:id:birdathlete:20150327223738j:plain

こだわりのノンカフェイン。
カフェインの取り過ぎはアスリートには良くないらしいので、インスタントぐらいはノンカフェインにしている。
そしてもう一つのこだわりはフェアトレード。コーヒー農園の方が幸せになれるように。