トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

キャノンフォトサークル入会

朝起きてから喉がイガイガするので、ローラーで回復走。

◼︎Bike ローラー 0:30 
開始20分後ぐらいにようやく心拍数が反応した。今回は心拍ゾーン計算できないなと思ったら、あら不思議。stravaアプリで30分間バッチリ記録されている。どういうこと?
ガーミンコネクトではそんなことはない。あっ、わかったぞ。反応していない時間帯は0拍数として記録されているんだな。

f:id:birdathlete:20150313223522j:plain


出社前にキャノンサービスセンターに立ち寄り、100-400mレンズを修理に出す。前回見積もりの6万円は高いからなんとかしてくれ、と懇願したらフォトサークルを勧められた。修理費が20パーセント割引になるらしい。
さっそく、年会費5,400円支払いましたとさ。