トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

弱虫ペダルの中吊り広告発見

朝練はローラー台。昨日の仕事で身体が疲れているので、軽く回すだけ。 

■Bike 0:30 129/177 102rpm 194kj

片足ペダリングや高ケイデンス(1分間145rpm)を取り入れながら、軽く回しただけ。ドリンクホルダーを使わなかったので昨日購入したCケージのインプレもできず。

z1.6:32

z2.22:25

z3.1:02

z4.0:01


仕事が終わらない、この一言に尽きる。日をまたぐ前には帰りたい。


そういえば、電車で弱虫ペダルの中吊り広告を発見。西武池袋駅で原画展を開催するらしい。

弱虫ペダル原画展

弱ペダ効果で、ロードバイクは市民権を得たし、若い女性のローディーは増えた。

原画展は行かないと思うけど、切手は欲しいかも。

西武と伊豆箱根鉄道、「弱虫ペダル」記念切符を発売 | レスポンス

まぁなんだかんだ言って、弱虫ペダルよりもシャカリキ派ですが。