トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

赤城山ヒルクライム前日

明日の赤城山ヒルクライムにむけて移動日。レースではいつも当日入りだけど、昨年前泊して良い走りができたからゲン担ぎで続けてみた。

現地に行く前に、ギアの入りが悪いのでメンテナンスをしにショップへ。チェーンがかりかりする原因はわからなかったけど、プーリーをいじってたら治った。なぜ?
とりあえず、伸び伸びだったチェーンの新調と、CCD一箱購入。これで明日は万全。榛名山の二の舞は防ぐぞ。

試走のときはケチって関越使わなかったけど、時間なかったので高い金払って関越に乗った。そしたら2時間で到着。Σ(゚д゚lll)今後悩む。

今年も宿舎は太陽殿。部屋からは赤城山が見えるをテンション上がる。
f:id:birdathlete:20140927205541j:plain
夕食は想像以上に豪華で腹一杯。風呂場の体重計乗ったら、2014年の最重量を更新。まぁ、これまでのたるんだ生活の積み重ねが原因です。

食後に暗闇のなかローラー回し、風呂入って明日の準備。さて、頑張ろう。