トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

目黒川の桜

3月29日は今月4日目のお休みだったので、朝からスイム。
 
*1:00  2,300m
・アップ100
・ペース1,500
・ドリル500
・インターバル200。
 
空いていて快適でした。膝の調子が良くなるまではしばらくプールメインの生活になりそうです。
 
帰りは寄り道して、荒川でハクガンを撮影しようと思ったら、今日は飛来していなかったようで空振り。
 

この日のメインはココ。

f:id:birdathlete:20160331202803j:plain

14年連続、目黒川の花見です。

f:id:birdathlete:20160331202827j:plain

まだ2分咲きといった感じ。咲いている木があるとそこは人だかり。

f:id:birdathlete:20160331202858j:plain

相変わらずの人出で若干げんなりしました。でも借りていたレンズを返却しないといけないので、とにかくバシャバシャ撮りましたよ。

f:id:birdathlete:20160331202940j:plain

目黒川とサクラ

f:id:birdathlete:20160331202954j:plain

大好きな赤い橋とサクラ

f:id:birdathlete:20160331203028j:plain

サクラまみれ。

 
撮影が一段落したところで、栄養補給。
f:id:birdathlete:20160329190726j:image
百麺の太麺+ビール
 
夕方から嫁さんと合流。
缶ビールを飲みながら桜を見て、トイレに行くためしぶしぶ居酒屋に入り、チューハイを一杯だけ。
 
そして地元の駅に到着したら、締めにコレ。
f:id:birdathlete:20160331094300j:image
濃厚つけ麺。
 
ラーメン食べた5時間後だったので本当は気が乗らなかったけど、嫁さんが「ひとりだけラーメン食べてズルい」とブーブー言い続けていたので、仕方なく。
でも麺類は別腹ですね。