トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

辰巳でSwim練習

約一ヶ月ぶりのブログ更新。 

ブログを更新しないと時間を有意義に使えるけど、練習記録を残せないのが不便。無理しない範囲内で続けていきます。
 
空白の一ヶ月の間には、ホノルルセンチュリーライドに参加したので、そのうち報告したいと思います。ワイキキでのランニングコースや、スイム練に向いている場所も紹介できれば(できるのか)。
 
さて、10月最初の練習はSwim。
■Swim  1:00  約1400m
久しぶりの辰巳で。ハワイの海よりもきれいなプールの透明度に気持ちも高ぶり、高強度練習。調子に乗って挑んだ100mタイムトライアルは1分40秒。