トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

朝練、荒川20km

やっと、晴れた。目覚め良く、朝練Bikeで荒川へ。

 
■0:50  20km  Ave31.08km
自転車に乗るは10日ぶり以上。いつも何を準備をしていたのか忘れ、心拍計を家に置き忘れ、ガーミンの設定も間違える。いつもならモチベーション下がる状況。けど10日ぶりのBike練はなので、意識は高かった。メイン練習は、テンポ走40分間。
・推定Z3×40:04 Ave32.22km  
 北上するときは向かい風が強く、あえてのダンシングで仮想ヒルクライムで楽しんだり、前傾ポジションでひとりTTをして自転車を満喫。
■バードウォッチングin荒川
河口ではセッカが鳴いていた。アルビノのスズメに出会えず。
 
それにしても、朝から運動できるのは楽しい。明日も晴れるらしいけど、こういう日に限って出張・・・。
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村