トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

ユイの壁で何が起きた

ツール2日目を最後まで見たせいか、一日中眠かった。朝練時間にも起きられず(そもそも雨だし)。

仕事から帰ってきたら10時。今日もツール観戦。だって、ユイの壁ですよ。短パンサイクルフォトグラファーの方が撮影された素晴らしい写真はこちら→Instagram

いつか登ってみたいな。しかも市民レースで。まぁ一生そんな機会はないですね。

ツールは録画して、朝練に備えて早々に就寝。そしたら、カンチェが落車したり、イエロージャージがフルームに移っていたりして、いったい何が起きた。
苦手な英語を読んで調べますか。