トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

ジテツウで約10kmTT

職場までランニングで行く予定が朝起きられず断念。自転車通勤で。
*Bike  0:41  18.78km  Ave26.89km  80rpm
漕ぎだしから太ももが固い。昨日の月例赤羽マラソンと野球が原因かな。それでも荒川に入り、ペダルを軽く回していると、徐々に行けそうな気がしてくる。いっちょやるか、9.5kmTT。
・17:52  Ave32.14km
漕ぎ始めは脚パンだったけど、次第に動いた。汗がぼたぼた垂れ、フレームはベトベト。
追い込んだけどタイムはイマイチ。最速記録から2分も遅い。
心拍計忘れたため、推定のゾーンでは4。

帰りはゾーン1でゆっくり帰宅。
*Bike  0:43  19.73km  Ave26.96km  78rpm