トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

Twitterの反響がすごくてビビリ中

今日は朝4時30分に起きて、1日野外で仕事。晴れ予報だったので、薄着で出かけてたらずっと曇り。震えながら過ごす。

 

夜7時前には帰宅できたので、区民プールへ。
 
到着すると、建物の玄関には、大きな張り紙と職員1名。
 
嫌な予感 ~_~;
 
案の定、「プールは工事中のためしばらく使用できません」とのこと。私はどこで泳げばいいのでしょうか・・・。
 
帰宅しても、ローラーを使えないので(実家に置いてあるロードを取りに行けばできる)、完全休養日にした。弱虫ペダルのアニメ最終回を観たり、オリックスvsロッテ戦を観戦。オリックス頼むよ。
 
 
前日の記事の内容、supersix evoが壊れたことをTwitterで呟いたら、かつてないほどの反響があり、ビビっています。
birdathlete.hatenablog.com
そもそもTwitterの使い方とか全然理解していない。返信とリツイートの差もよく分からない。勉強しないと。