トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

地元の星は赤ヘルのイチロー

職場から帰宅してからランニング。

◼︎Run 0:50 10.8km 4:38/km
50分間走。ふくらはぎに違和感があるからゆったり走る予定。が、気持ち良くなってしまいビルドアップ。5:17→4:58→4:36→4:47→4:42→4:40→4:34→4:32→4:22→4:01。
ふくらはぎの張りが更に出てしまった。板橋cityマラソンが控えているけど、2〜3日はバイクかスイム練にしないと。
z1.4:16
z2.16:38
z3.20:43
z4.5:31
z5.2:54

練習後、嫁さんと一緒にラーメン屋へ。アド街ック天国を放送していて、この日は1000回目記念と言う事で、過去の映像を流していた。そしたら地元の駅が登場してビビる。ラーメン屋にいた全員がTVに注目。アド街ックでとりあげたあの人が有名人になりました、というシーンで、広島カープ鈴木誠也だった。そういえば、お父さんが営んでいた喫茶店の生姜焼きがおいしくて、自分の生姜焼き好きはこのこから始まったな。