トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

LT走40分間

休日なのに、雨予報。

午前中は東京マラソンを観て過ごし、午後からローラー台。

 

■Bike ローラー 1:00 Ave27.3km 154/180 104rpm  498kj

1年ぶりぐらいに、LT走40分間に挑戦。脚よりも精神力が鍛えられる練習メニュー。

アップは10分間で、心拍数を132まで上げてスタート。

・z4×0:40 17.71km 167/180 104rpm

いつもの20分の倍あることを考慮して、じわじわと強度を上げていく。心拍数はなかなか上がらなかったけど、40分間でz4ギリギリ達成。

今日は爆笑問題のラジオ聞きながら漕いだおかげでLT40分間走をやり遂げられた。途中でなんども吹き出して笑い、気が紛れた。

 

ローラー後は何もせずに一日を過ごして終了。