トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

荒サイ使えば、車よりも自転車の方が速い

休日。

 
たっぷり練習したい日だけど、調子はイマイチ。昨日職場からの帰り道に背負った荷物が10.3kgで、右腰にダメージを受けたかな。
f:id:birdathlete:20150216085705j:plain
 
たしか、9時から荒川ハーフマラソンが荒川河口で行われているから、出発してもしょうがいないと、朝はまったりして過ごそうとコーヒーを入れる。そしたら、兄貴から突然の電話。
「休みか?パンクしたから迎えに来てくれ。場所は秋ヶ瀬公園だから。」との用件。
 
 
めんどくせぇぇ(;゜0゜)
 
 
行きたくない。チャリならまだしも、車で来いって・・・。往復150分かぁ。
 
恩を売るためにしぶしぶ向かったけど、荒サイの先にあるから、へたすれば自転車のほうが早く着いたかも。
 
帰宅してからは、翌日から伊豆大島1周サイクリングに行こうと決めたので、その準備をして一日が終わってしまった。