トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

ダウン購入

休日なのでたっぷり練習したいのに、やらなければならない仕事が・・・(−_−;)

午前中ダラダラ過ごしてしまい、昼過ぎから仕事に取り掛かり、目処がついたのは14時。

遅い昼飯食べて、まずはBike。

◾️Bike たぶん1:30 たぶん43km 
最近の強風は何処に行ったのか、と思えるほどの微風。
荒サイ到着は15時頃だったので、人も少なく、ある程度スピードを出せる。
でも残念ながら、疲れが溜まっているのか心拍上がらず、気持ちも乗らなかった。

・z4×1:02:55 32.9km Ave31.37km 90rpmぐらい 
やる気のなさに追い討ちをかけるよう、途中でガーミンがフリーズ。最後の6km計測できず。向い風区間が測れなかったので、平均速度は高め。

家に帰り、ランシューズに履き替え。

・Run 16:00 3.0km
本番を想定して全力で行けるところまで。
前回のブリック練よりも足の運びは軽く、始めの1kmは4:22。

はい、ここで終了。(._.)

あとはほぼ歩きの速度でジョキング。

荒川自然公園に寄ったら、オナガガモが盛んにディスプレイをしていました。

シャワー浴び、原宿へ。

デサントでダウンを購入しました。憧れの水沢ダウンではないけど、ヒートナビのダウンです。
これで冬を乗り越えます。
f:id:birdathlete:20141220194611j:plain