トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

辰巳プール

昨日のブリック練習が効いたのか、寝起きが悪かった(夜3時に嫁のうめき声で起こされたのが原因だと思うけど)。

運動する気持ちになれず、ストレッチのみして出勤。

今日は夕方まで葛西にいたので、隣の新木場にある辰巳国際水泳場へ。
ところが道に迷い、雨でずぶ濡れ。到着したらまずは温水シャワーで体を温めた。

◾️Swim 2,300m 
雨なのでスカスカかと思いきや、1レーンに4〜5人は泳いでる。みんなよくやるわ。
アップ500m後、プルブイを使って腕の動きのドリル500m。小さいビート板みたいなものを使ったけど、足から抜けることなく便利だった。
メイン練習は1,000m。速い人に譲る時以外は休憩なし。
300mダウンして終了。ウェットスーツで練習している団体がいたけど、トライアスロンではなそうだった。ダイビングなのかな。