トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

泳ぎ方を忘れた

休日出勤後に、アメ横の小島屋までアーモンドを買いに行き、帰宅したら急いでスポセンに泳ぎに行く。

◼︎Swim 1:10  約1.2km  
21時スタートだったので、空いていた。1レーン1人という贅沢。
20日ぶりのSwimで、腕の使い方をさっぱり忘れていた。ラスト10分で思い出すまで、効率を無視して力で泳いでいた感じ。
22時からプールに冷たい水が入りるようになったけど、あれは完全に帰れアピールだな。
次同じことされたら、役所にクレームの電話しよう。

◼︎Run z2×21:50  4.09km
スポセンまでは遠回りのランニング。
往路10:00  2.02km
復路11:50  2.07km
泳いでからのランニングはキツかった。