トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

ジテツウ

久しぶりに職場までジテツウ。

週末の荒サイはローディー多いけど、この日は少なかった。
みなさん、オフシーズンに入ったのか。

外気温は10℃前後。
走り始めは寒いけど、夏用半袖ジャージ+薄いウィンドブレーカーの組み合わせで、3分も走れば暑くなった。

◼︎往路  z2×39:06  Ave29.83km  82rpm
心拍計忘れ、体感ながらゾーン2。追い風でスピードは出た。

今日は快晴。日の当たる場所では、虫たちが体温を上げていた。

f:id:birdathlete:20141115224236j:plain
アキアカネ  Autumn  darter
darterには赤トンボと、ヘビウの意味があることを知る。

暖かい日とはいえ、冬は間近。
f:id:birdathlete:20141115225908j:plain
帰る頃には真っ暗。無灯火ランナーが怖い。

◼︎復路  z2×55:28  Ave22.13km  69rpm