トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

来年はツール・ド・おきなわに出よう

昨日の就寝も1時30分。
5時に起きて仕事しようしたけど、起きられず。
おまけに、早めに家を出て会社で仕事しようとしたら、電車で寝過ごし、むしろいつもより遅い時間に出社。
だめだ、疲れているヽ( ̄д ̄;)ノ

折り返しの電車待ちの間に、じてトレのツールドおきなわ2013年レポートのまとめを見ていたら、来年は出場してみたくなった。140kmなら完走できるかな。

日を跨ぐ前には帰れそうだ。
家に帰ったら週末に行うボランティアの準備をしなければ。