トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

アクティブリカバリーの予定が

赤城山ヒルクライムのダメージで、大腿四頭筋の内側が張っている。他の箇所は平気。鍼灸のおかげかな。

 
 
◼︎ローラー  z1×0:30  94rpm  99/115  108kj
負荷最低で30分。アクティブリカバリーで携帯をいじりながらローラーを軽く回す。
 
 
ランニングシューズに履き替る。
 
◼︎Run  1:00  11.38km  5:16/h  415kj
疲れているので追い込まない。ジョギングペースで荒川に向かう。2kmを5:25/hペース、気持ち良い。
 
帰りに追い風になるように上流へ。心拍140付近で走る。脚に疲労が溜まるのか、5:12、5:17、5:20とペースが落ちた。
野鳥はモズの声が聞こえたぐらいで、他は全然。そういえば、ツクツクボウシがまだ鳴いていた。
普段は3km走ったら折り返すけど、気持ち良く走っているので1km延長した。復路は追い風、でもペースは上がらなかった。向い風のほうが体が冷やされるから走りやすいのかな。
5:12、5:12、5:05、5:09、5:19。5:00/hを維持することを心がけたが、心拍150まで上がった。