トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

7/11~17トレーニング記録

7/11  Bike1:18

チームメンバーと一緒にヤビツ峠へ。

・コンビニスタート

0:39:11 9.8km 79rpm 159/176

・交差点スタート

0:39:56 11.1km 86rpm 177/193

f:id:birdathlete:20160726214652j:image

やっぱりひとりで走るより断然楽しい。 

 

7/12  Bike0:45+0:51

通勤のみ。

寝坊のため、寝起き15分から全力で漕ぐ。100m先に速そうな人を発見し、この人と協調体制をとることができれば到着時刻を5分は縮められるぞ、と追いかける。けど差が縮まらない。100m差をキープしたまま職場に到着。

*Bike 0:45  20km  159/174  93rpm

朝から肉体に強烈なダメージを負い、炎天下での肉体労働がかなりつらかった。

帰りはゆったり。

*Bike0:51  20km  106/130  Ave24.1km

 

7/13 Swim0:45

仕事終わりに辰巳へ。

一般公開開始の19時に合わせて行ったら激混み。追われるプレッシャーに耐えきれず、軽く泳いで退散。

*0:45  1,500m

 

7/14  オフ

家にゲストが来たので練習なし。仕事中にサンコウチョウを観察し、撮影にも成功。

f:id:birdathlete:20160726221705j:plain

 

 

7/15 オフ

肉体労働からの飲み会で練習なし。

 

7/16 Bike0:50+0:45

通勤のみ。ガーミン忘れてうろ覚え。

*Bike0:50  

筋持久力走15分間。

*Bike0:45

追い風に乗ってサクッと帰宅。

 

7/17 Bike:0:38+0:46

通勤のみ。

*Bike0:38 16.95km 143/168

*Bike0:46 18.84km 111/138 

三連休の中日。土手は花火を楽しむ人でいっぱい。火薬のにおいを嗅ぎながら帰宅。

 

■週合計

Swim 0:45

Bike   6:05

Run   0:00