読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

板橋cityの案内が届いてしまった

Bike練習
やばいです。
1/31勝田全国マラソンからの走行距離が18kmという状況なのに、本命レースにしていた板橋cityの案内が届きました。
f:id:birdathlete:20160308092352j:image

Cウェーブゲット。昨年の反省を踏まえ、今年は陸連に登録しました(陸連登録者はA〜C)。
申請タイムは3時間15分なのに陸連登録組で最後尾ウェーブ。A〜Bウェーブの選手たちはサブ3レベルなのでしょうか。((((;゚Д゚)))))))

当初のレースプランは3時間15分以内にゴールし、すぐさまUターンしてコースを逆走。嫁さんと合流し、サポートをしながらゴールまで向かう。

はずでした。

今の左膝の状態では、フルマラソン+嫁さんサポート10km以上はとても無理。ダメージを極力減らし、5月以降のトライアスロンシーズンに向けて練習を再開したいので、スタートからゴールまで夫婦で走る予定です(なんのために陸連に登録したんだか)。
嫁さんはゆったりペースだからゴミ袋とトングを持参して、ゴミ拾いランにでもしようかな。まっ、あくまでも予定です。

会場に着いたら、Cウェーブゾーンに並んでしまうかも。♪(´ε` )


---------------------------
3/5  Bike  1:28
職場までチャリ通。15日ぶりの運動。
・0:33  16.2km  Ave29.2km
・0:55  20.5km  Ave22.3km
長い休養にもかかわらず、膝の調子は思ったよりも回復していませんでした。