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トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

11/6 Bike→Swim

Bike練習 Swim練
休日練習。14時からボランティアに出かけるため、午前中にBike80km→Run20kmの予定で練習開始。
 

*Bike  2:47  80km  Ave28.7km  74rpm

まずはバイク練。オフシーズンのテーマ「筋持久力」を鍛えるために、メニューは高負荷15分×4本(レスト5分)。力任せに踏むのではなく、腹圧をかけてまわすペダリングを意識して。
#1  15:00  57rpm  Ave29.8km
#2  15:00  51rpm  Ave29.5km
#3  15:00  50rpm  Ave27.2km
#4  15:00  50rpm  Ave28.1km
淡々と漕ぐより、時間を決めたメニューは時間の経過が早く感じるからいいね。それでも2時間も自転車に乗っていると飽きました(´Д` )
 
バイク練後にガーミンの電池残量が残り10分になり、ランニング20km走るモチベーションは電池残量とともになくなる(メンタルが弱いだけ)。その代わりにプールへ。
*Swim  0:50  
自転車で上腕三頭筋を使い切ったのか、泳ぎ始め50mがつらい。それでも泳いでいるうちに楽になり、なんとか休憩時間までの50分間泳ぎきる。
 
昼飯はチャーハン特盛り。
夜は肉祭りで、消費カロリーよりも摂取カロリーが上回ったのは確実。
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