トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

11/5 白いガンが荒川に現れる

いつも練習している荒川河川敷に珍しい鳥が飛来しているというので、カメラを持って荒川へ。
到着するとすぐに発見。朝7時前にすでに20名ほどのカメラマン。
f:id:birdathlete:20151105144747j:image
野鳥に興味のない人にとっては不思議な光景で、「何がいるんですか?」と散歩されている何人かの方から質問されました。

f:id:birdathlete:20151109012407j:plain

西新井橋野球場を背景にハクガン3羽。
野鳥カメラマンのほとんどの方が野球場やフェンス、ロープなどが映ることにぶつぶつ文句を言っていた。けど自分にとっては、いつもの荒川で撮影していることがわかり、最高。
 
一度家に帰り、今度はロードバイクで荒川へ。

■1:34  46.07km  Ave29.2km  77rpm

・筋持久力10分×3
・LT走×1
 
・バードウォッチングin荒川
ユリカモメ、モズ、ハクセキレイ、スズメ。
 
健康診断から職場に向かう間に腹ごしらえ。起きてから昼までは何も食べていなかったこと、明日は長時間練習する予定があることを言い訳にして・・・
f:id:birdathlete:20151105230007j:image
天下一品でラーメン大盛り+明太子ご飯。
 
最近食欲が止まらない。トライアスロンでは体を大きくしたいけど、冬のマラソンシーズンは絞りたい。
 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村