トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

10/27 青木屋、こうかいぼう

就寝したのは2時近くなのに、朝練時間に起床。二日酔いもなし。奇跡。

 
昨日に続き、二日連続で夫婦ラン予定。けど嫁が起きない。待っていても暇なので、朝食を買いに行くついでのラン。
*Run  20:54  4.01km  5:13/km
太ももが筋肉ゴリゴリで脚が前に出ていかない。まさかの紅葉チャレンジトライアスロンの筋肉痛か!?

 

birdathlete.hatenablog.com

 

昨日はなんともなかったのに2日後に来るとは、アスリート失格。自称だからまいっか。
大きなパンを5個背負っての帰宅ランで、汗だく。
f:id:birdathlete:20151028211123j:image
コロッケ×2、メンチ×1、ヒレカツ×1、ハムカツ×1(撮影前に嫁に食べられてしまう)。

家の大掃除に明け暮れたら、気がついたら昼。その後、職場に車で向かい、荷物を搬入する。そういえば、あの名店がここから近いし、ちょうど開店時間だな。向かった先は、こうかいぼう。

f:id:birdathlete:20151029093231j:image
並ばずに入店できた。
f:id:birdathlete:20151029093244j:image
ラーメン大盛り
f:id:birdathlete:20151029202346j:image
チャーシュー丼

今朝から何カロリー摂取したのだろうか。トライアスロンのロング練習したらあっという間に消費できるから気にしないことにしよう。