読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

10/26皇居ランからのモーニング、そして獺祭

昨夜は嫁の実家に宿泊。皇居が近いので、朝から夫婦でランニング。

 
*Run  38:26  5.72km  6:43/km
皇居に到着してからは夫婦別々に走ろうか考えたけど、せっかくのなので一緒に走る(昨日の紅葉チャレンジトライアスロンのダメージで身体が重かっただけだったり)。
f:id:birdathlete:20151028085335j:image
(板橋シティに出場することを決めた嫁)
 

平日の朝だけあって、ランナーも少ない。たまに外国人カップルが逆走しているだけ。ゆるく一周走り、途中でカフェに寄ってモーニング。

f:id:birdathlete:20151028085532j:image
 
ふたりで2,800円のリッチな朝食。けど、優雅な時間を過ごすためにお金は使うべき、と夫婦納得の大満足のモーニングでした。コーヒーも2杯までおかわりできるので、嫁の実家に宿泊した際には今後も利用したい。
 
昼からは職場にチャリで向かう。
*往路  Bike  0:35  17km  Ave28.8km  78rpm
季節逆戻り?南風でスピードは乗らない。
 
夜まで働き、友人との宅飲みがあるため、帰りは全力で漕いで帰宅。追い風に乗り、快調。
*復路  Bike  0:41  20km  Ave29.46km
 
宴会では、友人がこんなものを差し入れしてくれた。

 獺祭米焼酎獺祭を飲んだことないけど、どんな味なんだと思ったら・・・

 

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

フルーティでおいしかった。日本酒のようで焼酎という味わったことのないタイプのお酒だっだけど、ロックでグイグイ飲んでしまったではないか。