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トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

大会前最後の追い込み

日曜に向けて3種目練習。かなり追い込み、木・金・土はレスト予定。というか土曜日はさいたまクリテリウムでお祭り騒ぎ\(^o^)/

最初の練習は、トライアスロンの種目に従ってSwimから。いつもの施設は混んでいるから、少し離れた別施設へ。これが大当たり。レーンをほぼ貸切。気持ちよく泳げた。

*Swim  0:48  1,700m
・アップ300m
・100m2分30秒×6本 
・ドリル200m
・600mTT11分30秒
はじめは腕パンできつい。でもそのうちに慣れていき、最後の600mTTの頃には久しぶりに泳ぐのって気持ち良いなと思えた。

プール後は、大好きなラーメン屋でパワーチャージ。シジミのスープは疲労回復に効果的→らーめんタンポポ - 新三河島/ラーメン [食べログ]

腹一杯で自宅に帰ってきたら昼寝に誘われたけど、なんとか気合いで洗濯や掃除をして荒川へ。

*Bike  1:18:44  42.48km  Ave32.37km  90rpm
メニューは、いつもの距離を頑張るだけ。やや肌寒いなか、半袖・半ズボンのレーパンスタイル。汗よりも鼻水が多くなったのは、冬が近づいている証拠。

*Run  14:07  3.02km  4:40/km
本番の5kmを予定していたのに心が折れ、3kmで終了。一応ラスト1kmはスパートしたけど4:14とイマイチなタイムだった。

日曜までは完全レスト。と言っても、金曜夜は徹夜で仕事かな。