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トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

3種目練習

今日は休み。嫁さんが晩御飯を食べてくるらしいので、飯を作らなくても良い「完全フリー」な一日。まずは、朝ラン

 

■Run 10km 44:19

曇り空だから?ガーミンが衛生をキャッチしてくれない。いつも走っているコースだから、感覚で10kmを測る。荒川を走っている間はキロポストがあるしね。
ラン練習は1か月のブランクを経て、今回で4日目。どこまで力が戻ったのか確かめるため、いつもやっていた3kmタイムトライアルを試す。
・4:00→4:07→3:44
中間垂れたけど、現時点では上出来。走り方としては、お尻とハムストリングで地面を押し出す感じが良かった。
 
一度帰宅し、炭水化物をたっぷり摂取してから、ロードバイク。
■Bike 1:16 40.7km 
ブリック練ではないから、次のランニングに備えてペースを緩める必要なし。久しぶりに頑張る時のメニュー、LT走40分を遂行。
・38:56 21.50km Ave33.1km  174/188  89rpm
 f:id:birdathlete:20150823231019j:image
ランに続き、バイクでも追い込むことができた。ブリック練はどちらも中途半端な練習になってしまうから、大会直前でなければ、休憩挟んでそれぞれ練習したほうが効率的なのかな。
 
帰り際にチャリ屋に寄って、チェーンオイルを購入。
 
夕方に最後の種目、スイム。
■Swim 1:00 
数か月ぶりのスイムで泳げるか不安だったけど、意外と上手に泳げた。強烈な夕立のおかげで、そこまでの混雑もない。でも以前に別の市民プールで見かけた、25mを80秒以上かけて泳ぐおじさんがいて、そのレーンが事実上封鎖されたのは残念。
 

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