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トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

リベンジ、ブリック練

朝起きたら、めっちゃ涼しい。むしろ寒い。

絶好の練習日和。

午後出勤だし、これはやるしかない。

火曜日に失敗したリベンジ、ブリック練。

◾️Bike  1:18:33  42.45km  Ave32.43km 160/179  86rpm 173w
前回はテンポ走だったけど、今回はそれなりの強度で走行。途中からリドレー乗りが後ろについてきて、さらに頑張ってしまう。
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心拍ゾーンではなかなか頑張ったなって思えるけどけど、タイムは前回比-40秒。( ;´Д`)

◾️Run 50:17  10.0km  5:02/km
前回歩きまくった、足パンの状態でのラン。今回のテーマは、過去の栄光を捨てる。「練習していて強かった時の自分は称えるけど、今の弱い自分を受け入れてあげる。」
始めからペース上げたらもたないから、気持ち良いと感じられるペースで。結果5:24→5:11→5:11→5:14→5:20(前回4:50→4:50→4:39→4:38→5:01)。
折り返してから少しペースを上げて、5分前後で走る。4:49→4:52→4:51→5:02。前回は6:56→4:58→5:11→6:55で雲泥の差。ラストは4:17でフィニッシュ。
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少しずつ積み上げて、大磯ファミリートライアスロンにピークを持っていきます。

昼から23時まで働いて帰宅。