トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

筋持久力トレーニングからのBBQ

昼からバーベキューのため、朝に練習。

◾️1:43  55.5km  Ave32.12km  75rpm  152/180
熊谷バーニングマンレースでの2時間耐久に備えて、筋持久力を鍛える練習。アウタートップで20分×2回
・0:20  Ave33.67km  66rpm
6分レスト
・0:20  Ave32.31km  62rpm

途中で通勤ライダーに抜かされる。見送ろうと思ったけど、筋持久力トレーニング2本終えた後、追ってしまう。正直、しんどい。けど向こうはカバンを背負っているから負けられない。岩淵水門ちょっと前に追いつく。横に並んだときに少しだけ会話。
自分「速いですね」
相手「いえいえ。けっこうしんどいです。まだ走られるのですか?」
自分「折り返して帰ります。」
相手「これから会社なので、岩淵で荒川から離れます。少し引いてくれませんか?」
自分「いいですよー」
500mぐらい引いてサヨナラしました。BMCジャージの方、またお会いしましょう。
f:id:birdathlete:20150724220514j:image
昼からは若洲海浜公園でバーベキュー。肉を食べ、酒をたらふく飲んだ。