読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

野球→プール

友人宅でツールを見てそのまま宿泊。若干の二日酔いで起床。朝のうちに自宅に帰ってきたけど、とても練習する気にはなれず、2時間ぐらい家事をして過ごす。でもまだダルくて、昼寝。

 

昼過ぎまで寝て、二日酔いから解放。午後からは地元で野球。

 

グラウンドに立っているだけでも暑いのに、バッティングピッチャーを務めるはめになり、汗ダラダラ。次にゲーム形式の練習。3回打席に立ち、3打数2安打。右で打ったけどかなり良い感じだった。左で打つよりもいいかも。すでに時刻は3時で、グラウンドの気温は35度ぐらい。練習を終わらせたいのに、まさかの締めのノック。きつかった。 

 

熱くなった身体を冷やすために、野球場の隣にあるプールへ。

■Swim 0:30 700mぐらい

日曜日のプール、人・人・人。小学生、中学生が多い。なんだかプールも汚い気が・・・。これはもう無理、と30分だけ泳いで終了。やっぱり平日に辰巳にいかないとだめか。

 

夜は家で焼き肉を食べ、また汗ダラダラ。たくさん汗をかいた一日でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村