トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

雨の日ラン

葛西ナイトマラソンの筋肉痛が昨日より悪化。まさか二日目の方がキツいとは、おじさんになったものだ。

筋肉をほぐすのを目的に、30分だけランニング。ただし、外は雨。家でローラー漕ごうともしたけど、ランニングの疲労はランニングでしか抜けないと思い、気合で雨の中走ってきました。

◾️0:30 たぶん5.5km  
ガーミン不調により、時間のみ計測。
初めての雨ランのため、服装分からず。上はウィンドブレーカー、下はハーパンで出かけてみた。
結果、汗でTシャツはびしょびしょ。これだったらトライウェアを着て、雨を受け入れた方が楽なんじゃないか。
いや待てよ。無理してランニングせず、ローラーか、プールに行けば良いのか。

夜は今日もツール観戦。すごいレースだった。サクソティンコフは層が厚い。そして、今年もローランはイマイチ。