トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

ジビエ料理「罠」

現場勤務日。自転車通勤したいけど、夜に飲む予定があるため、電車で。
丸一日肉体労働Day。かなり疲れました。

夜は打ち上げ。日高屋でたらふく飲み食い、1500円。そのあとは男2人でジビエを食べに八丁堀に移動。

すでに腹いっぱい。食べたいものを絞り、注文。

・キジの胸肉(写真撮り忘れ)。
ササミがよりササミらしくなった感じ。なにせ、鶏肉のカロリー1/2だそうです。アスリート食。

ウズラの半身焼き
脚以外は骨ごとバリバリ食べる。おいしい。
f:id:birdathlete:20150623132323j:image