トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

ローラー→野球

今日は休み。朝ランニングに行こうかと思ったら雨がパラパラ降り始める。
仕方なく、ローラーに切り替え。

◾️Bike ローラー  0:30 
携帯いじりながら軽く回しただけ。それでも汗だくだく。

急いでシャワー浴びて、美容院。
切り終わったら、電車に乗って木場公園でBBQ。雨に打たれながら、ノンアルコールを飲む。アルコールは一切入れていないのに酔っ払ったから不思議。
みんなはまだ飲んでるなか、ひとり帰り、地元で野球。人数が集まらず、ゲーム形式のフリー。6打数2安打。
はじめは雨が降っていたけど、終わる頃には止んだ。
f:id:birdathlete:20150621210802j:image