トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

バイク練からの天王祭

朝起きて、飯食わずにBike練習。いつも通り、荒サイで。

 

■Bike 1:31 47km Ave30.89km 76rpm

荒サイに到着するまでは軽く漕ぎ、到着してから42kmを一定ペースで。インターバルはなし。向かい風では来週末の富士ヒルを意識してダンシングで負荷をかける。そのせいか、自分にしてはケイデンスが低めだった。

・1:16 42.5km Ave33.17km 77rpm 165/191 711kj

後半は腹が減って力がでなかったな。自転車に乗る時間が減り、ペダリングと腹圧を意識した走り方を忘れていた。

 

自宅に急いで帰り、飯、掃除、洗濯をすまし、11時には神輿を担ぎに行く。

素盞雄の天王祭。2点棒での神輿振りが有名。こち亀でも紹介されたことあります。

f:id:birdathlete:20150607002125p:image

f:id:birdathlete:20150607002137p:image

 肩がヒリヒリすると思ったら、皮が破れていた。20年ぶりの神輿は予想以上に楽しかったけど、プールに行けない体になってしまった。