トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

かみ合わない一日

朝早くに起床。

朝練する気満々だったけど、パソコンで写真整理している間に嫁さんが朝食を用意したので、一緒に食べる。
それがカツサンドだったもんだから、流石にその直後に運動は無理だなと、朝練は諦める。
それならばと鳥見に出かけようとしたけど、昨日後輩にレンズを貸したことを思い出し、これまた諦める。
結局、いつもより早めに出社しましたとさ。そしたら近場の公園にオオルリが来ていたらしい(−_−;)


やらなければならない仕事があるのに、細々とした仕事が降りかかり、帰宅は24時前予想。というか持ち帰りの仕事をこのあとやらないと。そして明日も午後から会社に行くことが決定。


来月まではこんな日が続きそう。


愚痴だけで終わるこんなつまらないブログより、山本元喜選手のレースリポートを読んでほうがいいですよ。
今は因縁の?カベンディッシュと戦っているのでおもしろいです。