読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

赤城山麓の野生動物と、Facebookからのアクセスが増えいる件

仕事で赤城山の麓まで。

赤城山が遠目に見えるたびに、仕事を中断してロードで登りたいと何度思ったことか。

赤城山周辺は野生動物が多く、哺乳類では、シカやウサギ、キツネを見たことがある。野鳥ももちろん多くて、この日はノスリが2羽で旋回していた。

f:id:birdathlete:20150428064449j:plain

気持ち良さそうに旋回するノスリ


9時頃家に帰ってきて、30分だけ軽くランニング。

◾️Run  0:30 6.1km  4:54/km
疲れが残っているので、いつもの周回コースを、気持ちよく走るペースで。後半ペースを上げたくなったけど、抑えてフィニッシュ。
f:id:birdathlete:20150428090447j:plain

Facebookからのアクセスが多い件
最近アクセス数が好調だなと思い、はてなブログアクセス解析を見てみると、Facebookからのアクセスが増えている。
えっ、(一応)実名公表しているわけでないのになぜ?(^^;;
知り合いにばれたか。

よく調べると、板橋cityマラソンのレースリポートが多く読まれている。もしやと数日ぶりにFacebookを開くと、Mag-onさんが紹介してくれていました。
ありがとうございます。こういうサポートが一番うれしいかも。