トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

久々ブリック練

休日。

昨日4時間睡眠だったので、今日はアラームなしで自然に目覚めるまで寝る。
そしたらたっぷり9時間睡眠。

横浜トライアスロンまで一ヶ月を切ったので、バイク後のランを鍛えるためにブリック練。

◾️Bike 1:20 42.6km Ave31.71km 84rpm 161/181 662kj
かなりの南風。向い風は地獄、追い風は天国。そもそも42km漕ぐのは2015年初。脚にきた。
f:id:birdathlete:20150424232623j:plain

◾️RUN 45:30 10km 4:33/km
脚がパンパンで思うように動かない。感覚はイマイチだったけど、ガーミンのラップは4:39→4:11。かなり速い。
けど、この2kmが最速で後半タレタレ。
f:id:birdathlete:20150424232647j:plain

帰宅後、嫁さんとカレーを食べに行き、炭水化物を摂取。その後は昼寝で超回復