トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

4連勝

雨が止んでいたので、ランニング。

◾️RUN 0:51 11km 4:40/km
練習メニューは3kmTT、4:07→3:57→3:39。

・バードウオッチングin荒川河川敷
野球グラウンドの外野にツグミが20羽もいた他、ヨシ原ではセッカの鳴声を聞く。

帰宅後、汗を流してから、大好きな辰巳へ。
f:id:birdathlete:20150423053616j:plain
やっぱりここが一番、辰巳国際水泳場。

◾️Swim 1:20 2.5km
到着時、ゆっくり泳ぐゾーン3つが利用者なし。快適に1,500m泳ぎ、タイムは35:20。
横浜のスイム制限時間は45分だから、足切りの心配はないかな。たぶん。

さて、今日のメイン。
海浜幕張に移動。

f:id:birdathlete:20150423053944j:plain
オリックスvsロッテinQVCマリンフィールド
f:id:birdathlete:20150423054058j:plain
やっぱり、野球は練習時間から観るのが一番。試合はオリックスが打線爆発で3回まで8安打。けどあと1本が出ず、わずか2点。
小谷野がいろんな意味で盛り上げてくれて、2-2に同点で延長戦に突入。
翌日のことを考え、10回裏で球場をあとにしたけど、駿太のタイムリーで勝ち越したことをニュースで知る。
これで、4連勝。まだまだ借金膨大の最下位、これからだ。

f:id:birdathlete:20150423054612j:plain