トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

2015年初、朝練で実走Bike

やっと晴れた(^-^)/

 
嬉しくて、2015年初となる「朝練で実走」。
f:id:birdathlete:20150416135510j:plain
 
■Bike  1:00 30.19km  Ave30.06km  155/174 81rpm  498kj
久しぶりなので、インターバルとかせず、自転車を楽しむことにする。
やっぱり実走は楽しい。風を切る音やヒバリのさえずりが聞こえ、路面から伝わる凸凹であったり、皮なめし工場近くの匂いもたまらない(いろんな意味で)。
あーあー、ローラー漕げるか不安だ。
 
 
■バードウォッチングin荒川河川敷
f:id:birdathlete:20150416135521j:plain
新砂干潟到着時、干潟が出ていたけど旅鳥のシギチはいなくて、マガモがいただけ。周辺のヨシ原にはセッカが2羽。
サイクリングロード沿いにはヒバリ1羽、ハクセキレイ2羽。
 
朝から良い運動できて幸せだった。明日の夜は葛西ナイトマラソン、頑張ろう。

f:id:birdathlete:20150416191528j:plain

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村