トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

初、東京体育館のプール

f:id:birdathlete:20150414204015j:plain

千駄ヶ谷から徒歩1分の好立地。朝9時にも関わらず、利用者は多かった。
 
■1:15 たぶん2.0km
中速コースで淡々と泳ぐ。コースには5人いて、そのうち一人が速かった。係員に中速の目安か?と聞くと50~60秒と聞かされたけど、そのペースで泳いでいる人は少ない。
辰巳国際水泳場との違いは「混雑」。周りのペースに合わせるのが大変で、無理をしてしまい、泳ぎ終わると腕パンパンで喉はカラカラ。
今すぐプロテイン飲みたいなぁと思っていたら、さすがは東京体育館。ありましたよ。
 
DNS プロエックス
f:id:birdathlete:20150415142909j:plain
 
1個360円という高級品。けど、西加南子選手の言葉「自分の体への投資は惜しむな」に背中を押され購入。
 

 
 
プール後、御徒町でいつもの吉田屋でアーモンドを購入。そして上野に移動し、コレ。
f:id:birdathlete:20150415143145j:plain
みはしの白玉ぜんざい(こしあん)。
あんこ好きにはたまらない逸品。