トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

日光浴

4月下旬なみの暖かい日となり、生き物たちも活発になってきた。

 

f:id:birdathlete:20150331182418j:plain

倒木の上で日光浴していたヒオドシチョウとルリタテハ。どちらも成虫越冬。春が待ち遠しかったのだろうな。

 

帰宅後は夕食前にローラー。

 
■Bike 46:49 149/183 100rpm
10分アップ後、メイン練習はz3〜z4で20分。はじめはきつかったけど、1分毎にギアを2枚上げ下げするようにしたら、時間の経過が早く感じた。でも脚はパンパン。
その後はダウン10分で切り上げる予定が、気持ちがのってしまい、z3×10分。これがまずかった。嫁さんから「いつになったら夕飯を食べるんだ」と叱れてしまう。すみません。
 

f:id:birdathlete:20150331183428j:plain

 途中で信号をロストし、後半10分ぐらいが反映されず。
 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村