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トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

手賀沼と下総デュアスロンorz

2015年シーズン序盤に目標にしていた、3月8日手賀沼デュアスロン、3月15日下総デュアスロンDNSが決定。
( ゚д゚)ナンテコッタ

手賀沼は仕事が入ったから仕方ないけど、下総はエントリーし忘れるというミス。チームメンバーとの調整をしている間に締切が過ぎた・・・。
まぁ、エントリー代や高速代が浮いたから、そのお金でオーバーホールしよう。デュアスロンがなくなったことで3月22日板橋cityマラソンに向けてRunだけに集中できるし。何事もプラス思考で。

早速、今朝の朝練はRun。

◼︎Run 0:25 5.3km 4:45/km
近所の周回コース。今日はペースよりもフォームを意識。ストライドを大きくするために、腿を高く上げる。やや前傾にしつつも倒れすぎないように胸を張る。この2点を意識しながら走ったら、ヒラメ筋がパンパン。

・ペースゾーン分析
z1.1:42
z2.10:00
z3.12:09
z4.1:11