トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

辰巳国際水泳場

ボランティアの水鳥調査。荒川河口から近くの場所なのでバイクで向かう。

◼︎Bike 0:39 16.14km Ave24.71km
z1.10:12
z2.26:48
z3.0:02

昨夜の雨で路面ビショビショだろうから、レーパンの上にはレインウェア、バックにもレインカバーを装備。おかげで泥をあびても濡れなかった。というか、泥よけを買うべきか。

調査終了後には、2カ月ぶりの辰巳国際水泳場へ。

f:id:birdathlete:20150304154910j:plain
愛車のCAYOは洗浄したばっかりなので、汚れるのを恐れてFOLKS。

◼︎Swim 1:30 たぶん1,700m
辰巳は水深が深いから疲れる。あと速い人が多いからプレッシャーも感じる。でもその分追い込める。
泳げのほとんどは、プルブイを使って腕の動きの確認。最後だけ400mをちゃんと泳ぐ。100m毎のラップは、1:15、1:17、1:23、1:26。遅いけど、これが限界。
今日気になったのは隣のレーンにいた40代半ばぐらいの男性。あまり運動していなそうなひとで、泳がずに周りを見渡してはニヤニヤしていた。おそらく、スケベジジイ。エロを求めるなら辰巳に来るな。

帰り道はゆったり。それにしても暑かった。レーパンはハーパンでよかったな。

◼︎Bike 0:39 16:14km Ave24.71km
z1.2:46
z2.29:19
z3.1:14