トライアスロンときどきバードウォッチング

タイトル名を「トライアスロンときどきヒルクライム」に変更しようか悩むほど、鳥見をより運動することに夢中のバードアスリートです。

シューズ忘れ

昨夜寝たのは1:30だけど、朝練時間に目覚める。

 
ふくらはぎがまだ張っているので、今朝はBike練。

でも、シューズを実家に置きっ放しだった。 (・Д・)ノ

 

選択肢は3つ。

  1. シューズを取りに実家に行く
  2. シューズなしで漕ぐ
  3. ふくらはぎの痛みは気にせずランニング
実家に行くのは面倒で、シューズなしで漕ぐいでもペダリングがめちゃくちゃになりそうだから、3のランニング。
むしろ、4.休みも脳裏に浮かぶ。
 
■Run 0:27 5.00km 153/165 
やはり、ふくらはぎに違和感。無理せず、ジョギングペースで5km。
f:id:birdathlete:20150213191305j:plain
 
帰宅してから、体幹トレを3分だけやって朝練終了。
 
仕事が終わらないから、夜は練習なし。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ